「今までの人生で一番幸せ」



幸せに溢れた時間でした。


20170619080135ecc.png
FaOIのパンフレットより


「今までの人生で一番幸せ」


結弦さんのこの言葉が
本当に嬉しくて。



結弦さんが一番幸せだと思える時を
一緒に共有できたことは
本当に幸せです。





千秋楽の結弦さんの声は
感極まっているようでした。


だだ単に
自分は幸せだよ〜って
軽く言う感じじゃなくて


心の底から湧き上がる
結弦さんの魂の叫びでした



結弦さんの人生に
これから先も
たくさんの「一番の幸せ」
訪れますように



そう願っています。



201706190751345d2.jpg

https://twitter.com/nobutaro1001/status/876350112619872256
織田信成さんのtwitterより


新潟での結弦さん
オープニングのキャッツアイは

「猫」

そのものでした。

しかも
とびっきりチャーミングな猫ちゃんね♡

結弦さんの表現力が
秀逸過ぎるんでしょうね。

パントマイムを見ているようでした。


3日目は
ファンの願望が届いてたかな(≧∇≦)

結弦さん、ついにやっちゃったね♡


颯爽と登場した結弦さんの頭に付いていたのは

猫耳(//∇//)


猫耳付けた姿、見て見たかったのよ〜(#^.^#)

予想どおり
すごーく似合う!
めちゃくちゃ可愛い!!

会場はもう
いきなりテンションMAX!!!


ものすごく楽しいオープニングでした♡


201706190751298f6.png

https://lineblog.me/fujisawa_norimasa/archives/13139945.html
藤澤ノリマサさんのブログより


新潟公演で感じたことを

自分の記録としてもとっておきたいので
思いつくままになってしまうかもですが

少しずつ書いておこうと思っています(#^.^#)





人気ブログランキングへ
よろしくお願いします。
関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今までで1番幸せ

羽生選手が、涙声?
最後の新潟の千秋楽だから、なお、感きわまったのでしょうね。
昨年の欠場思えば、羽生選手も、元気に演技できるのが、嬉しかったのでしょうね。

試合だと、順位がつくし、楽しむとは、いかないですね。
アイスショーは、スケーターは観客と一体になれるし、私達もTVで見てても楽しいです。
こんな、素敵なアイスショー見られた方々、ほんとに、よかったですね。

Re: 今までで1番幸せ

ミッチーさん、こんにちは!
またお越しくださってありがとうございます(#^.^#)

千秋楽のスピーチでの結弦さんは
気持ちが高ぶって感極まっているという感じでした。
昨年の自分と比べての喜びの言葉もありましたし
ミッチーさんのおっしゃるとおり
元気でこうして戻ってこられたことが
本当に嬉しくてたまらない様子でした。
結弦さんの全身から幸せオーラが輝きを放っているように
見えましたよ。

試合だと、ショーとは違いますよね。
やっぱり戦いですよね。
ファン思いの結弦さんには
ファンと一体になれるショーは
心から楽しく幸せな場なんでしょうね。

千秋楽の様子のテレビ放送が無いことが
残念でなりません。
行きたくても都合で行けなかった方や
チケットを取ることができなかった方も
結弦さんの気持ちを
映像を通して感じることができたらいいのに。
結弦さん、凄〜く素敵でしたから。

プロフィール

美結

Author:美結
〜羽生結弦さんの夢を
応援したい〜
そんな願いを込めて
結弦さんへの応援の気持ちを
綴って行こうと思っています。
よろしくお願いします。



フィギュアスケートランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント