理想を越えて、更にその先へ



「理想の先へ!」


20170519093432f02.png


国別直後のサンデーステーションで
来シーズンへ向けて
この言葉を書いてくれた結弦さん。


201705190945432aa.jpg

今シーズンは
「理想に近づくためにやってきたシーズン」
来シーズンは
「今、持っている理想を更に越えていきたい」

決まった所に限界を作るんじゃなくて
もっと先の所へ限界を作ればいい。



サンデーステーションでは自分の書いた言葉が
どんな意味を持つのかを話してくれたのみでしたが

Jewelsではオリンピックシーズンに向けての
結弦さんの思いがもっと詳しく聞けそうですね♡


例えばサンデーステーションで話していた
4アクセル、4ルッツ

特に世界初の4アクセル成功は
自分が成し遂げたいって思い

結弦さん、きっとあるよね


平昌後の結弦さんが
競技者を続けるか
プロスケーターとしてやっていくのか
まだ未定でしょうけど

今現在の理想の1つに
4回転アクセルの世界初成功があるなら
それを成し遂げないままに
結弦さんが引退することはないような気がしてね


2017051920294215c.png


いつも、どんな時でも諦めることなく
必ず前を向いて頑張っていく
結弦さんの生き方が大好きです。

どうか怪我などなく
結弦さんが前に進んで行けますように。


2017051920252939c.png



Ice JewelsVol.06 最新号
5月29日発売です(^_^)v

http://www.kazi.co.jp/icejewels/

FaOI新潟16日のチケットのプレゼントも
あるそうです。
締め切りは6/5ですって。

Amazonさん

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4807295829/ref


☆写真はお借りしたものがあります。ありがとうございました。




関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

色々・・・

美結さん、おはようございます。

ちょっとうだうだ過ごしたり、バタバタのこの頃でした。

「本」は読めずに積んだままのものもあり、厳選しなくては・・
と思ってたんですが、「ジュエルズ」は欲しくなっちゃいますね。
毎回、「とっておきの」の罠に嵌ってしまいます。(^^)/

今なお進化が止まらない彼が、アクセル・ルッツを跳びたいからと現役を続ける気もして、平昌後の彼がどのような結論を出すのか、私には見当がつかなくなってきました。

ですが、先のことは後から考えればいい。「平昌まで全力で応援」します。

といいつつも、進化も止まらず、「理想の先へ」という常に前向きなことを言ってくれるので、五輪の先もあるのかな??
ということも考えはします。

まずはファンタジー楽しみですね♪

Re: 色々・・・

ガムザッティさん、こんにちは♡

次々に出る本たち
本屋さんで見るとつい
連れて帰りたくなるんですが
私もできる限り我慢です。

写真はファン通信、記事はマガジン、あとjewels
それ以外は評判が良いものを…と思っていますが
これがなかなか手強くてσ^_^;
全てを買ったらいったいいくらになるんでしょうね。

おととしの夏に平昌以降は
プロに転向なんて報道されてしまったので
そうなのかなぁ、とも思ってきたんですが
平昌が近づいてきて
結弦さんが平昌後の夢も描いてるようにも思えます。
でも、先のことはまだ「先」なんですよねーo(^_^)o
結弦さんがやりたいと思うことを応援させてもらえば幸せです。
まずは平昌ですね!

結弦さんは、本当にワクワクさせてくれる
楽しみな人ですね♡
プロフィール

美結

Author:美結
〜羽生結弦さんの夢を
応援したい〜
そんな願いを込めて
結弦さんへの応援の気持ちを
綴って行こうと思っています。
よろしくお願いします。



フィギュアスケートランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント