翻弄される


今日は職場に到着した途端
ゆづ友さんからLINEが。

読売新聞に?
等身大の巨大広告?!

201705172028200bd.png
これとおんなじ結弦さんね(#^.^#)


欲しいなぁ


だって
もの凄く凛々しい結弦さんの
ほぼ等身大の姿ですよ

やっぱり絶対に欲しいでしょー!!



仕事の合間にチラリチラリと
スマホを見ると

Getされた皆さんのtwitterやブログで
広告の写真が上がる。

やっぱり素敵だわー
大きいわぁ(//∇//)

20170517202857e9c.png
これは待ち受けの結弦さんね^_^

https://xylitol20th.jp/sp/kameru/



もう今日は一日
気もそぞろでしたね。


夕方、仕事が終わり
自由の身になった私は即コンビニへ。


新聞店によって入るか入らないか
違うらしいということで

地域を変えながら

1軒目、読売新聞の中を確認。
2軒目、3軒目も確認。

その後も…


私が今日お逢いできたのは
全て遠藤さんでした(^◇^;)


結弦さんの巨大広告を
お迎えできた皆さん
おめでとうございます〜╰(*´︶`*)╯♡


結弦さんがトロントにいる間も
途絶えることなく溢れ出る情報の多さ

本当に嬉し過ぎる。


結弦さんが帰国したら
またもっとにぎやかになるね。

織田君やFaOIの仲間とのなごなごが
見られることが楽しみです♡

20170517205459e72.png


結弦さん、新プロ
どこまで出来上がったかな

こちらが一番
楽しみで楽しみで♡

あと数日後に結弦さんに逢えることも
楽しみで楽しみで(#^.^#)

まったくほんとに
幸せ過ぎるよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆづ、ありがとう♡



関連記事

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美結

Author:美結
〜羽生結弦さんの夢を
応援したい〜
そんな願いを込めて
結弦さんへの応援の気持ちを
綴って行こうと思っています。
よろしくお願いします。



フィギュアスケートランキングへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント