ANAさんより、結弦さんのメッセージ 

2017, 08. 12 (Sat) 12:52


ANAさんから届いた
結弦さんのメッセージ♡


フリーのSEIMEIに関する
たくさんの情報が
報道各社から発信される中で


柔らかな結弦さんの笑顔に
ほっとするよ(#^.^#)



ANAさんtwitter
https://twitter.com/ana_travel_info/status/895411883473227776


「ANA-SNSをご覧の皆さん
いつも応援ありがとうございます
羽生結弦です。
ここ、カナダで新シーズンに向けての練習を開始しました。
今年も全力で頑張っていきます。
これからも応援よろしくお願いします。」



20170812093814c95.png

20170812093815955.png



おんなじ映像だけど、こちらは英語の字幕で
https://twitter.com/flyana_official/status/895628081129377793



Tシャツにサインをする結弦さん。
フォロー&RTしたら
このTシャツを3名にプレゼント…って
もしも当たったら超貴重だね(≧∇≦)



20170812093817693.png

2017081209381861d.png

サインしたTシャツを一生懸命見せようと
自分のお顔が隠れちゃったね



20170812093820b2a.png

「えへへ♡」って笑顔に癒されます(//∇//)

https://twitter.com/ana_travel_info/status/895480065550450688


ANAさんが2016年年4月6日に
日経新聞に掲載してくれた大きな広告



20170812095659e3d.jpg

20170812095700bbe.jpg


お疲れさまでした。
記憶に残る一年を
ありがとう。


あなたと出会って、もうすぐ3年。
どんなに厳しいコンディションであっても、
機内や空港で会うあなたは、
いつも前を向いていますよね。
でもその裏で、ハードな日々が続く一年でしたね。
仙台やトロントでの練習は、深夜まで続く。
優勝した翌日も、休むことなくリンクに上がる。
あの笑顔からは想像できない努力と苦闘の毎日が、
驚異的な世界最高得点、
グランプリファイナル3連覇、
全日本選手権4連覇につながり、
私たちに大きな感動と勇気を与えてくれたのだと
思います。
あなたを支えはじめて3度目のシーズンは、
私たちにとっても、忘れられないものとなりました。
本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。
これからもファンのみなさんと一緒に、
世界の舞台で羽ばたくあなたを応援していきます。


ANA





ボストンワールドの直後に出たこの広告から
ANAさんのゆづ愛をすごく感じました。

これ見て、きっとみんな泣いたよね。


結弦さんは本当にいいスポンサーさんに
サポートされてるんだなぁって思います。

こうしていつも暖かく見守ってくださって
ANAさんには本当に感謝ですね。





公開練習も終わって
クリケットは平常に戻ったかな。


他の選手も、結弦さんの公開練習の日は
いつもと練習のペースが変わったりとか
あったんじゃないかと思います。

皆さん、本当にありがとうございました。




結弦さんは、間もなく帰国ですね。
お仕事、きっといろいろあるよね^_^
忙しいけど、体調に気をつけながら
頑張ってくださいね♡






お読みくださいまして
ありがとうございます。

写真はANAさんのtwitterからスクショしたものと
お借りしたものです。
ありがとうございました。








人気ブログランキング
いつもありがとうございます♡
よろしくお願いしますm(_ _)m



関連記事

タグ:羽生結弦 結弦さん

0 Comments

Leave a comment