狙いは「金メダル」

Category - 羽生結弦選手


20170810221131801.jpg



金メダルを狙う



目標は一つ。


SEIMEIは
その目標のために選んだプログラム。




20170810231311b53.jpg



世界最高得点を出した
2015〜16シーズンに




20170810231312d89.jpg



心はすでに決まっていたんだね



金メダルを狙うために




20170810232711d00.jpg

20170810232702e8f.jpg


ジャンプ構成の難度を上げ


しっかりと
きちんとやる




そうすれば、2年前の自分を
100%超えられる。




20170810234912dea.jpg

201708102349147a7.jpg

20170810234915d87.jpg

20170810234916de1.png

20170810234915780.jpg



しっかりと
きちんとやるためには

どうしたらいいか


自分自身で考える。



出てきた課題は
たとえ小さいことでも

一つひとつ
考えながら

つぶしていく。


努力の積み重ねは
すべて

金メダルに繋がっていくと思います。



2017081100062246f.jpg

2017081100062350d.jpg



結弦さんが選んだ
最強のプログラムは

結弦さんが

自分でいられる
とても心地よいプログラムだと。




私の解釈ですが


結弦さんにとってSEIMEIは
体も心も一体になれる

既にそんな存在のプログラムに
なっているんだろうね。


SEIMEIは
結弦さんの力を存分に引き出してくれる
最強のプログラムだと思います。


健康であれば
結弦さんは必ず
自分の力を100%以上出し切れる。



平昌オリンピックまであと半年。

どうか心身ともに
結弦さんの健康が保てますように。


20170811004419053.jpg



結弦さん、毎日美味しくごはんを食べて
笑顔で練習を頑張ってくださいね♡







お読みくださいまして
ありがとうございます。

写真はすべて
ニュースを画面取りしたものです。
ありがとうございました。



今回の記事は、結弦さんの選択を
結弦さんの言葉に沿って
私の思いを綴らせていただきました。

でも、テレビはやっぱり
結弦さんの話したことを部分的に切り取っての
放送ですよね。
時間の都合上、仕方ないと思いますが

またBBM社の記事が
全貌をお伝えくださるのを
楽しみにしようと思います。







人気ブログランキング

よろしくお願いします♡

関連記事

Category - 羽生結弦選手

羽生結弦 平昌オリンピック 結弦さん

0 Comments

Post a comment